いつかこの日々を思い出してきっと泣いてしまう

文学パパが綴るかけがえのない日常

今週も乗り切った

午前中で今週の勤務が終了した。

 

今日の午後から休みをとり、明日からは4連休となる。その翌日は1日研修なので、次に職場に戻るのは来週の木曜日となる。

 

最近疲れが溜まっていたのでよいブレイク期間である。本当ありがたい。心身共に整えたい。

 

とりあえず後ろ髪を引かれない形で連休に入ることができてよかった。休みの前日は、とにかくそのことだけを心がけている自分がいる。

 

この連休には珍しくイベント企画にも参加するし、他の日も家族で出かけようと画策中である。子供たちともたくさん遊んで、妻とも一緒になって存分にリフレッシュしたい。

 

仕事が再開されたらまた忙しない日常が始まる。気づけばもう年末だ。次は年末年始休みが来るのを心の支えとして、日々戦うのだろう。

 

でもこの連休中はそんなことさえ考えないぞ。ただただ、ストレスからの解放を味わうのだ。