いつかこの日々を思い出してきっと泣いてしまう

文学パパが綴るかけがえのない日常

睡眠は最高の薬

睡眠こそ健康に最も大切なものだと再確認。

 

昨日は体調不良だったので夜8時台に就寝したのだが、おかげで今朝起きてからはすこぶる調子が良かった。夕方近くには仕事疲れを覚えたが、それまでは生き生きと業務をこなすことができた。

 

昼にはクライアントの責任者とのマンツーマンのミーティングがあったのだが、万全の状態で臨めたおかげで、万事滞りなくこなせることができた。

 

やっぱり睡眠は偉大であるし、人間生活の基盤となる大切なものだ。今日は会議が長引き、こんな時間になってしまったが、これを書いたらすぐに寝て身体を休めようと思う。

 

よく食べて、よく寝る。これを常に心がけよう。