いつかこの日々を思い出してきっと泣いてしまう

文学パパが綴るかけがえのない日常

バチェラー4

案の定、どハマりしている。

f:id:pto6:20211202224905j:image

今夜の22時から新しい3話分が配信されるので、仕事中からソワソワしていた。00分になった瞬間に、テレビでAmazonプライムをつけた。

 

このシリーズは必ず妻とふたりで観る。男女に隔たる考え方の違いを実感しながら、ぎゃーぎゃー言い合い楽しく観ている。世のカップル達もこの番組の楽しみ方は同じなのではないか。

 

女子同士で観ているところは、もっと盛り上がっているのかもしれない。どんな辛辣な言葉が飛びかっているのか。想像するだけで恐ろしい。

 

たった今、波乱の第4話を観終えた。今日はここまでにしてお風呂に入ろうか、そう思ったが、やっぱり妻が行かせてくれない。今日は夜更かし決定だ。