いつかこの日々を思い出してきっと泣いてしまう

文学パパが綴るかけがえのない日常

ほぼ治る

おそらく昨夜が熱のピークだったのだろう。

 

頭が痛くてかなり寝苦しかったが、解熱剤から時間をおいた朝方に頭痛薬を飲み、やっと寝ることができた。

 

朝起きると身体中が汗臭かったが、気持ち的にはすっきりしていた。まだ若干の頭痛があったので頭痛薬を飲み、始業時間から通常通り働き始めた。

 

昼にも頭痛薬を飲んだが、その後は平熱に下がった。通常通り仕事もこなし、今日予定していたところまで資料を作り終えたので、延滞してしまっていた本を図書館に返しに行き、仕事で必要な本を借りて帰った。

 

夜も今のところは引き続き熱もなく、頭痛も生じていない。発熱と同時期に下痢が始まったので、もしかしたらお腹からの風邪や食中毒系かもしらないと勘繰っている。

 

ただなんにせよ、明日には完治しそうで良かった。今日も早く寝て回復に努めよう。やはり健康が一番だ。