いつかこの日々を思い出してきっと泣いてしまう

文学パパが綴るかけがえのない日常

休日最終日での発熱

なんだかこのパターンが私には多い気がする。

 

また日曜日に私だけ発熱したのだ。この週末はまったく外出せずに療養に努めていたのに、ここにきて私だけが発熱してしまった。

 

子供らの風邪をもらい、喉に痰が絡まってはいたものの、これまでは熱も出さずに仕事もこなせていた。それがなんで安静に過ごした途端に熱が出るのだろうか。気の緩みが原因なのかもしれない。

 

それでも今日は午後からひとり寝室で夕方まで寝させてもらったし、夕食後もすぐにシャワーを浴び、早くも就寝モードを整えている。

 

栄養をとって安静にするしかない。また火曜から客先常駐が始まるので、なんとか明日中に完治させねば。