いつかこの日々を思い出してきっと泣いてしまう

文学パパが綴るかけがえのない日常

充電チャージ

水曜になるとどっと疲れが出てくる。

 

特に今週は前半が勝負だと思い頑張ったので、その反動が出たのだろう。ただそのお陰もあり、午前中の上司レビューはうまくいき、細かな修正だけで明日を迎えられることになった。

 

そんなわけで、午後からは比較的ゆっくりと過ごせた。耳を傾けるだけでよいWEB会議に出ながら、片手間で資料の微修正や仕上げをした。

 

久々に定時近くで上がり、明日に向けた身支度をした。またクライアント・ミーティングで東京出張なのだ。その前に資料印刷で事務所にも出社する。

 

終業後も疲労感は抜けず、久しぶりにシャワーではなく湯船に浸かった。それでもまだ瞼が重いので、今夜は早々に就寝しようと思っている。

 

明日の出張、そしてクライアント・ミーティングを元気に乗り越えられるよう、今夜は充電チャージだ。