いつかこの日々を思い出してきっと泣いてしまう

文学パパが綴るかけがえのない日常

雨降りの帰宅

今日はクライアントとブレスト会議をした。

 

ブレストというのはアイデア出しをするための手法で、ホワイトボードに付箋紙を貼り付ける形式で今回は行った。普段の会議とは異なるため、弊社の特別な会議室にクライアント側メンバーをご招待しての形式で実施した。

 

普段のミーティングとは違うことばかりで、とにかく色々と疲れた。朝から東京に赴いて準備し、夕方遅くに終わって、そこから方付けをした。

 

来週頭にはその内容を綺麗に整理しなければならなく、それも骨が折れそうなのだが、とりあえず今日は今日の疲労感だけでもお腹いっぱいだった。

 

三連休以降、首の筋を痛めたのか、連日頭が痛い。頭痛薬でなんとか凌いでいるのだが、夜になるに連れてまた痛みだし、横を向くのもしんどいほどだ。

 

さすがにこれだと生活に支障が出てしまうので、明日の朝に近所の整体を予約した。まずは痛みの原因を突き止め、症状を緩和する処置ができればいいのだが。

 

そのようなコンディションの時に限って、帰りは雨に降られた。泣きっつらになんとやら。ただなんにせよ今週も乗り切った。来週も色々と大変そうだが、ひとまずはこの週末で体調改善と体力回復を図りたい。