いつかこの日々を思い出してきっと泣いてしまう

文学パパが綴るかけがえのない日常

SnowManを好きになりつつある

ドラマ『silent』以来、妻が目黒蓮にハマっている。

f:id:pto6:20230319222113j:image

おかげでSnowMan関連の番組や音楽に触れる機会が増えたのだが、見ているうちに、聴いているうちに、私も少しずつ彼らに好感を持ち始めてきた。

 

目黒くんは確かにカッコいいし、みんなダンスがキレキレで上手い。バラエティーでもなかなか頑張っているし、なんだかメンバーの仲も良さそうに見える。

 

9人グループなのだが、少しずつ名前も覚えてきた。目黒くんに加え、長身センターのラウール、ピンク髪の佐久間くん、お笑い担当の向井くん。

 

特に私は向井くんが好きだ。小心者っぽいのに、場を盛り上げようと、一生懸命アイドルらしからぬ身体の張り方をして好感が持てる。千鳥の番組『相席食堂』の出演回を見て以来、好きになった。

 

今夜も夕食の準備時には妻の選曲でSnowManの音楽を流し、夕食後には、録り溜めていた彼らの冠番組バラエティーのいくつを連続で見た。4月からはゴールデン進出らしい。ネクスト嵐のポジションには彼らがつくのかもしれない。

 

ちなみに妻は今度の祝日には、目黒蓮の主演映画を観に行くらしい。彼女も推しメンができて、なんだか日々楽しそうだ。ちょうどその番宣で、いろんな番組にも出ているし、今後も我が家のSnowManブームは続くかもしれない。

 

やもしたらいつか家族でコンサートにも行けるかも。