いつかこの日々を思い出してきっと泣いてしまう

文学パパが綴るかけがえのない日常

春休み最終日

今日で9連休が幕を閉じる。

 

明日から私は仕事に復帰し、娘は小学校、息子は幼稚園、そして妻はそれらの送り迎えと家事が始まる。

 

ただこの9日間は本当にイベント盛りだくさんで楽しかった。たっぷりとリフレッシュができて、仕事に対するモチベーションも溜まっている。

 

明日は午前中に、休んでいた間のメール確認と要対応事項を片付け、昼前に上司と今後についての打合せをする予定だ。早いところ仕事勘を取り戻して、身体を慣らしていかなければ。

 

とはいえ、しばらくは何かのプロジェクトに参画するわけではなく、マネージャーに向けた修行も兼ねて、上司の提案活動をサポートするようなことを聞いている。まあなんであれ、最善を尽くして取り組みたい。

 

ちなみに最終日の今日は、大阪府知事の選挙に行き、隣町で買い物して、夜は回転寿司を食べてきた。これから家族みんなでお風呂に入り、その後は明日に備えて就寝予定である。

 

次はゴールデンウィークか。思えば、またすぐに長期休暇である。そこに向けても楽しい予定を組まねば。