いつかこの日々を思い出してきっと泣いてしまう

文学パパが綴るかけがえのない日常

読了ビジネス書リスト(2023.2Q)

また四半期が過ぎ去った。恒例の備忘録を記す。

 

2023年4月から6月で読んだビジネス書籍は以下である。★を付けたのは私が良書だと思った本だ。


-----

-----

 

関与した案件に係る内容のものも一部あるが、基本的には閑散期だったので、興味の赴くままに読みたい本を読んだ期間だった。

 

コンサルになり、ビジネス書を読むのはすっかり習慣化した。定期的に図書館を利用し、これぞというものについては購入して手元に置いている。

 

仕事をやればやるほど自己研鑽への意欲は高まる。コンサル従事者の成長速度が速いと言われる所以はそこにもあるのかもしれない。貪欲に知識を習得しよう。