いつかこの日々を思い出してきっと泣いてしまう

文学パパが綴るかけがえのない日常

妻にFENDI

昨日は梅田に家族で出掛けた。

 

来週予定する七五三の写真撮影に向けて衣装選びに行ったのだ。案の定、息子は場所見知り人見知りを発動したが、終盤には徐々に慣れていたので、事前に訪れていて良かった。

 

その後は妻へのクリスマスプレゼントを買いに行った。なにかジュエリーを贈りたいと思っていたところ、少し前に妻の推しの目黒蓮FENDIのリングを付けて話題になっていたことを思い出し、FENDIのアクセサリーを見に百貨店に行った。

 

しばし妻がいろいろ試着して、最終的には目黒蓮も付けていたものと同じラインだというリングを選んだ。その場で購入してプレゼント。会計を待つ間はソファに座り、瓶入りの炭酸水を飲んでいた。名のあるブランドは客になるとチヤホヤしてくれるので悪くない気持ちになれる。

 

その後は子供らを連れてポケモンセンターを訪れ、私が長いレジに並んでいる間に、それぞれが欲しいものを持ってカゴに納めた。ぬいぐるみやらお茶碗やら文房具やらを。

f:id:pto6:20231210230034j:image

妻は帰宅後、嬉しそうにリングの写真を撮っていた。ちょうど目黒蓮FENDIがコラボした雑誌が発売されていたのでそれも注文し、今夜届いた。いつもお世話になっている妻に、少しは孝行ができたであろう。