いつかこの日々を思い出してきっと泣いてしまう

文学パパが綴るかけがえのない日常

バズり曲にハマる子供たち

この時期は音楽ライブ特番が多い。

 

子供たちはお風呂でよく流しているバズり曲が大好きなので、録画した番組があると、その曲らばかりを繰り返し聴きたがる。

 

娘で言えばYOASOBIの『アイドル』だし、息子で言えば新しい学校のリーダーズの『オトナブルー』や、anoちゃんの『ちゅ、多様性』が大好きだ。

 

昨夜あったCDTVでもそれらの曲があったので、息子は喜んで歌い、踊っていた。私たち親ももうすっかり耳に馴染んだので、口ずさめるレベルだ。

 

これから年末にかけてもまだまだ音楽特番はある認識なので、賑やかなひとときが増えそうだ。ちなみに、妻もSnowManの出演があればテレビを食い入るように見つめるので、家族揃って楽しめているのだった。