いつかこの日々を思い出してきっと泣いてしまう

文学パパが綴るかけがえのない日常

夫婦のひととき

今日も昨日に引き続き非常駐日。

 

唯一あった打合せも早々に終了したので、本日はほとんど業務をしていない。そのぶん妻とリビングで大河ドラマの録画を見て、ついに最終回まで見終わった。

 

その後は行きつけのパスタ屋を予約し、ふたりで喋りながら自転車で向かった。パスタは相変わらず美味しくて、妻とも穏やかな時間が過ごせて幸せを感じた。

 

帰り道には一緒にスーパーに寄って買い出しをした。普段ひとりでは買えない量が運べるので、ふたりでカゴにいっぱい詰めていった。

 

帰宅すると、休憩で少しサッカーゲームをし、その後はソファに寝転び会計に纏わるビジネス書を読み進めた。とても有益な本で、読み進めるものも多いビジネス書の中で、これは精読してページを捲っている。

 

子供らが帰ってくると、賑やかに夕食をとり、みんなでお風呂に入った。休日以上にほのぼのしてリラックスした一日だった。さあ、明日からはまた客先常駐。ここ二日間で溜め込んだ力を解放し、成果を出そう。