いつかこの日々を思い出してきっと泣いてしまう

文学パパが綴るかけがえのない日常

プロとして

今週の体感はあっという間に終わった。

 

それもそうか。実質、水曜からの三日間しか本気で働いていないのだから。裁量労働制は素晴らしいな。

 

最終日の今日も、クライアント課長からプラスワンの相談を受け、急ぎ対応したらとても喜ばれた。「なんて付加価値の高い」という最上級の褒め言葉も頂き、今週も気持ちよく帰路に立てた。

 

定時近くに帰れたので、サッカー日本代表戦もリアルタイムに観戦ができそうだ。ここから週末に頭を切り替えていくのだが、来週も今週と同じで、火曜日までは社内業務日なのでゆっくりできる。

 

つまりは4連休のようなものなのだ。そんな日々も今月までなのでしっかりと謳歌しよう。気を抜きすぎて体調だけは崩さないようにしないと。プロとして。