いつかこの日々を思い出してきっと泣いてしまう

文学パパが綴るかけがえのない日常

完全に休養日

昨日ひらパーで遊び尽くしたので今日は休養日。

 

朝はゆっくり起き、家にあるものでブランチを食べた。その後はテレビを流しながらにソファで昼寝。そのまま夕方まで私は眠っていた。

 

おかげで身体がだいぶ軽くなった。今週はイレギュラーで、明日から客先常駐になるので、週の初めからいきなり出勤だ。普通は当たり前なのだろうが、半年以上、月曜日はゆっくりしていたので、私にしてみたら大きな変化だ。

 

それでも前日である今日、一日ゆっくりできたので良かった。子供たちは春休みなので、明日は皆が寝静まってる中ひとり家を出るだろう。

 

新年度が始まり、クライアントの担当にも異動者がふたり来るらしい。しっかりとした第一印象を残して、また良い関係を構築していけたらと思っている。