いつかこの日々を思い出してきっと泣いてしまう

文学パパが綴るかけがえのない日常

結婚10周年

今日は10回目の結婚記念日。

 

つまり我々夫婦は10年歩んできたことになる。出会ってすぐに付き合い、ちょうど1年で結婚したので、妻と出会ってから11年とも言えるのだけど。

 

今日も台風接近ということで在宅勤務をさせてもらったが、午前中を濃密に過ごしたことで、午後からはゆったりと過ごすことができた。

 

娘のスイミングスクールの最後を飾るバタフライのテストも合格したこともあり、夕食はみんな大好きな近所の王将でそれぞれに好きな物を食べた。

 

その後は開放感に溢れていたので近くの快活倶楽部でカラオケに興じた。22時ギリギリまで歌って帰宅。今日はほんとうに愉快で幸せな気持ちの一日だった。

 

結婚10周年の本格的なお祝いは明日に行う予定である。台風の影響がなければいいのだけど。

 

なんにせよ妻と夫婦として10年一緒にいられたことを幸せに思う。これから100年だって一緒にいよう。